柏島ダイビングサービス フィンハウス | 日記 | 台風がやってきた。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 台風がやってきた。

柏島ダイビングサービス フィンハウス の日記

台風がやってきた。

2011.07.20

今回の台風6号は大きかったですね。
去年は連休初日に台風接近だったので、船も宿も、スッタフも予定してたのがすべてパーになってしまいましたが、今回は無事にダイビングができました。18日は2divが1divになったり、潜らずに帰られた方もいましたが予定を消化できまずまずだったと思います。ホントに台風には強い柏島ですね~ ゲストの皆様、ありがとうございました。
本来なら今日辺りは台風の後片付けをしているところですが、西の風が強いので今日もお休みです。
明日はfinhouse丸洗いです。

日記一覧へ戻る

【PR】  マニフレックスマットレス 兵庫 西宮店  床屋かつ  四季彩割烹わびさびの心 ~静岡燻製工房~  島野菜と沖縄そばの店 月桃華  車検のコバック函館店